このページは、あくまでもブログです。ファイナンシャルプランナー(AFP)として、行政書士試験合格者として、報酬の有無に関わらず、相談、講演など業務は行っていません。本業がありますから…😅

 

力作の過去ログもぜひ!!

 在職老齢年金28万46万の壁なくなる?

 ちょっと待った!住宅ローン繰り上げ返済

 ボーナスをもらって、やっちゃいけないこと

 

お疲れ様です。千葉のファイナンシャルプランナー(AFP)で、行政書士、宅地建物取引主任者(現・宅建士)の試験だけは合格しているカズオです。当事務所は当面の間、開業準備中であり、ずーっと「仮」です😓

 

 

 

令和元年9月、台風15号で被害にあわれた方に対し、心からお見舞い申し上げますショボーン

 

一部地域でライフライン等の復旧まで時間がかかっています。どうか、体調には十分にご留意くださいキョロキョロ




 

先日、うちの奥さんとコストコに行ってきました。

 

うちの奥さんはコストコ信者ですキョロキョロ

こんなに保冷バッグ集めて

どうすんだよびっくり

 

メルカリで

売り飛ばすぞニヤリ

 

 

 

気をとりなおして…ニヤリ

 

奥さんが言うには、なんだか最近、コストコ会員に新種ができたみたいで・・・

その名も

エグゼクティブ会員爆笑

エグゼクティブ会員証

 

年間購入額にあわせて、エグゼクティブリワードが受け取れるようですウインク

 

奥さんが入会したので、同時入会の私のカードも新しくなりました。

私は、あまりコストコには興味ありませんが・・・

新規商品には興味があります。

 

おなじみのティラミスですが・・・

大きすぎて食べきれない!!

という声に応えてくれたかどうかはわかりませんが・・・

ミニサイズが出ました!!6個入りラブ

おなじみのサイズにくらべて甘さも抑えてあり、食べやすくなっています。

 

容器がガラスカップでした。きれいに洗って日本酒を飲むときに使えます。

 

 

 

 

他にも、新商品でシュークリームが出ていましたが、食べきれないということで購入を断念することになりました笑い泣き

 

結局、この日は3万円近く購入しましたえー

 

コストコは単なる小売りに加えて、エンターテインメント性も含んでいて、多くの人を引き込んでいるのかもしれませんねニヤリ

 

 

 

 エグゼクティブ会員特典としてもらいました。

また保冷バッグ…ガーン