(。・_・。)ノ よぉ | け~やんのブログ

け~やんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様、かなりお久しぶりです^^;


だいぶ暖かくなってきましたね。

でも、夜は少し肌寒かったりするので

風邪には気をつけて下さいね。


あっ!それとインフルエンザにもご注意を。

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


オイラはと言うと明日の朝仕事上がりなのですが

明日は大学病院に行かなくてはならないので

少し早めに上がらしてもらって医者に行ってくるぜ。。。

とは言っても定期的にやってる検査の結果を聞きに

行くだけだからご心配なく ヽ(*´□`*)ッ

はぁ~ 明日は予約無しで行かなきゃ行けないから

時間かかるんだろうなぁ><

お昼までには終わりたいなぁ~ Σ( ̄ロ ̄lll) 



いつもならその後真っ直ぐ帰って健康的に

昼間から飲んだ呉れる所なんだけど、

何と!!! 明日はお出かけを考えてる。。。

『愛・地球博記念公園』に行ってみようかな。。。なんて思っている。

行った事無いし1度位は・・・なんて軽い感じなんだけど。


まっ!あくまで予定なんだけどね 笑 ^^