(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ | け~やんのブログ

け~やんのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様お久しぶりでございます。

もう10月だと言うのに昼間は夏か?って言う位暑い日も

あるし、それでいて夜は結構涼しかったりで変な気候ですよね^^;


オイラはと言うと、たまに行っていた飲み屋さんが閉店してしまったので、

休みの日は自宅にてひたすら飲むと言う健康的な生活を送っています。www

ママさんとお喋りしながら飲むのがもう出来ないので寂しいですねぇ><

落ち着いたら居酒屋でもやってくれないかなぁ.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚


今日は夜仕事上がりなので、相変わらず気合入れて飲む予定(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも、昨日からやたらと『ピーマンの肉詰め』が食べたいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

なので材料かって作る予定♪ これならおかずにもなるしツマミでもいけるから

丁度いいですよね^^  


はぁ。。。 仕事終わって自炊めんどくさいなぁ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 

だれか料理作って~~~  ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪