午前10時、織姫ライオンズクラブの訪問を受けました。

 午後1時、記者会見を開き、NHK、読売テレビ、毎日放送、朝日放送、読売新聞、朝日新聞、毎日新聞、産経新聞、が取材に来られました。

会見内容

①災害派遣トイレネットワークプロジェクト「みんな元気になるトイレ」でのトイレトラックのクラウドファンディングを始めること

②大阪関西万博子ども1回目の無料招待(学校・学年単位)で希望する学校が1校もなかったことから、私の責任で、学校で大阪関西万博に行かなくて良いと表明

 午後2時半、第二中学校の学校公開にお邪魔しました。

 午後3時、4R市民会議にお招きを賜り、ご紹介の上ご挨拶いたしました。

 午後3時半、大阪関西万博子ども1回目の無料招待(学校単位)で希望する学校が1校もなかったことについて、関西テレビの取材を受けました。


 午後4時、大阪ガスの訪問を受けました。