午前9時、星友クラブ連合会グラウンドゴルフ大会にお招きを賜り、ご紹介の上ご挨拶いたしました。


 午後1時、道路整備促進期成同盟全国協議会の通常総会に出席しました。

 午後1時45分、命と暮らしを守る道づくり全国大会に出席しました。

 午後4時、大辻さや自由民主党大阪11区支部長と松本直高自由民主党交野市支部長に同席してもらい、松原誠国土交通省上下水道審議官に社会資本整備総合交付金と防災交付金の水道管路緊急改善事業の採択の前倒しについての要望書を提出しました。


 午後4時半、大辻さや自由民主党大阪11区支部長と松本直高自由民主党交野市支部長に同席してもらい、廣瀬昌由国土交通省水管理国土保全局長に社会資本整備総合交付金と防災交付金の水道管路緊急改善事業の採択の前倒しについての要望書を提出しました。


 とりわけ、大辻さや自由民主党大阪11区支部長は、お子様の出産から間もない中、ご尽力くださいましたことを深く感謝申し上げます。