午前8時半、河内森駅に隣接する市有地が年度末返還に向けて取壊されたため、確認に行きました。

 午前10時、戸田建設大阪支店長の訪問を受けました。

 午前10時半、じゃんぼスクエア前での食料品等の販売事業がスタートしたので見に行きました。じゃんぼスクエアのイズミヤ閉店を受け、交野市では、移動販売車の導入を決定しました。そのため、じゃんぼスクエアとマクドナルドとの間の植栽帯の一部に突貫工事で移動販売車を停車させるスペースを造成しました。移動販売車の公募を実施したところ、パルコープが協力を申し出てくれました。次回は28日10時半から11時半で毎週水曜日開催予定です。

 午前11時半、にじいろ対話の会と意見交換しました。

 午後0時半、工業会でタウンミーティングを開催しました。


 午後4時、春季全日本小学生女子大会に出場予定の天野が原ヤングの表敬訪問を受けました。