13日午後4時、来年度にプレハブを増設予定の倉治小学校の児童会を視察しました。

 午後7時水道料金改定と物価高騰対策の説明会を開催しようとしましたが、誰も来ませんでした😭

 14日午前10時、交野市議会全員協議会を開催しました。

 午後2時、北河内保健医療協議会に出席しました。

 午後6時、倉治地区でタウンミーティングを開催しました。

 15日午前8時半、関西広域連合が大阪府等のカウンターパートに決定した石川県輪島市に対し、大阪府と府内市町村で編成する現地支援チームの一員として派遣する職員2名を激励しました。

 午前10時、三井住友火災保険と災害時における防災協定を締結しました。

 午後2時、交野市がし尿の最終処理を委託している紀の川市にあるヴァイオスリサイクルセンターを視察しました。