午前10時、交野市議会の採決が行われ、提案した全議案が議決されました。

 午後0時30分、公明党交野市議会議員団から来年度予算の要望書を受領しました。

 午後1時半、社会福祉法人きんもくせい様の訪問を受けました。

 午後2時、中学生人権作文コンテストで優秀賞を受賞した交野第三中学校の山根慎太郎さん、キッズプログラミングコンテスト2023で優秀賞を受賞した竹内栞太さんの訪問を受けました。

 午後3時半、関西創価学園の音楽祭にお招きを賜り、ご紹介を受けました。

 午後7時半、星田山手自治会の防犯パトロールにお招きを賜り、ご紹介の上、ご挨拶いたしました。その後、星田山手自治会の皆様と防犯パトロールしました。