午前10時半、農とのふれあい体験にてご挨拶いたしました。今回の農とのふれあい体験は、さつまいも掘りと稲刈でした。

 午前11時半、むすび祭りにお邪魔し、子どもたちに頼まれてスーパーボールすくいにチャレンジしましたが、マスカットと言われました😭

 午後2時、おはよう朝日土曜日です のエレクトーン奏者であり交野市出身の小椋寛子さんを一日警察署長として迎えた秋の交通安全運動2023交野交通安全フェスタにてご挨拶いたしました。一日警察署長を引き受けて下さいました小椋さんに感謝するとともに、ともに啓発物品を配布しました。


 午後7時、手話言語の国際デーにあわせて、大阪府下20箇所のライトアップ箇所の1つとしてブルーライトでのライトアップを実施いたしました。