午前9時、大阪広域水道企業団副企業長の訪問を受け、意見交換しました。

 午前9時半、主任級職員との意見交換会を開催しました。

 午前10時15分、学校公開にあわせて私市小学校を訪問しました。

 午前11時、主任級職員との意見交換会を開催しました。

 午後1時、主任級職員との意見交換会を開催しました。

 午後2時、主任級職員との意見交換会を開催しました。

 午後3時半、フレンドタウンから自転車で帰る方の交通事故を受け、強権発動で天野が原町4丁目自治会館前にミラーを設置しましたので、確認に行きました。

 午後4時、一般社団法人枚方交野交通安全協会令和5年総会にお招きを賜り、ご紹介を受け、ご挨拶いたしました。