午前9時半、東海東京証券の訪問を受けました。

 午前10時、交野市水道サービスの訪問を受けました。

 午前11時、交野市議会議長と交野市議会副議長に人事案件の報告をいたしました。

 午前11時半、野村證券から申込んでいた債券の結果の報告を受けました。交野市民の皆様には改めて報告いたします。

 午後1時、チームみんなの交野の代表として枚方記者クラブで記者会見を開きました。

 午後2時、けいはんな学研都市「新たな都市創造会議」第7回総会のWEB会議に出席し、ご挨拶いたしました。

 午後3時半、全国青年市長会意見情報交換会のWEB会議に出席しました。

 午後5時半、木曜会の総会にお招きを賜り、ご紹介の上、ご挨拶いたしました。