午前10時、私部城を活かし守る会にお招きを賜り、私部城跡にて、私部城跡で収穫したタケノコを購入しました。

 午後1時半、第3回北河内新人お笑いコンクールにお邪魔し、決勝10組の審査をいたしました。

 第3回北河内新人お笑いコンクールでアマチュア特別賞を受賞したスライディングマダムの皆様を表彰し、シメの挨拶をいたしました。北河内のコンクールを交野市で開催するのにご尽力くださいました交野市出身の魔神ブー様とフリーザ様に深く感謝申し上げました。

 第3回北河内新人お笑いコンクールの決勝10組の皆様と記念撮影いたしました。

 第3回北河内新人お笑いコンクールで優勝された若葉のころの皆様、審査員特別賞を受賞した笠川拓夢様、と記念撮影いたしました。

 第3回北河内新人お笑いコンクールで優勝された若葉のころの皆様と記念撮影いたしました。

 午後10時、寝屋川市長に再選された広瀬市長のお祝いに駆けつけました。