25日午前9時半、いきいきランドで開催された私部、向井田、青山、を対象にした避難所運営訓練にてご挨拶申し上げました。消防団、女性消防団、社会福祉協議会、大阪府健康医療部四條畷保健所、大阪府交野警察署、自衛隊大阪地方協力本部、陸上自衛隊第36普通科連隊、NTT西日本、大阪ガス、関西電力送配電、民間企業の皆様、のご協力を頂戴しました。私は、交野市の大規模災害が南海トラフ巨大地震であると考えておりますが、発生時における避難所の運営は極めて重要です。


 正午、森北のトンネルで落書きされてると連絡がありました😭

 26日午前9時、大阪府軟式野球連盟交野市支部の開幕式にお招きを賜り、ご紹介の上、ご挨拶いたしました。また、始球式もやらせてもらいました。


 午後2時半、青少年指導委員によるふれあいゲームとビンゴゲームにお招きを賜り、ご紹介の上、ご挨拶いたしました。