午前8時、一面真っ白で、JR学研都市線は運転見合わせです。今日は自転車ではなく徒歩出勤です。さすがに「なんで歩いてるの?」とは言われませんでした。

 午前11時、総務部と来年度の施策について意見交換いたしました。

 午後1時、福祉部と来年度の施策について意見交換いたしました。

 午後2時、企画財政部と来年度の施策について意見交換いたしました。

 午後4時、パナソニック交野(株)の取締役会に出席しました。

 午後7時、交野第一中学校の校区福祉委員会や区長に対し、交野第一中学校区の学校整備について、改めて説明いたしました。

 午後8時、交野市私部3丁目の美香飯店が17周年を迎えましたので、お祝いに駆けつけました。