午前10時、交野青年会議所の皆様とベビーファースト運動の共同宣言を行いました。

 午前11時、報道で市長のイス等を売却したことを知った個人の方から市長のイス等を寄付してもらいましたので、搬入しました。搬入時には、朝日放送と産経新聞の取材を受けました。50万円で売却した市長のイス等より立派です。



 午前0時45分、大阪府トラック協会北東支部と災害協定を締結しました。また、災害用トイレの寄付を受けました。



 午後2時、交野市に中学校と高校がある関西創価学園の開校50年記念関西創価学園音楽祭に出席し、素晴らしい合唱と演奏を拝聴しました。大橋府議、三浦市議、中谷市議に会場で出迎えてもらいました。


 午後7時、星田山手の防犯パトロールに住民の皆様とまわってきました。