新年のご挨拶を申し上げます。
 新型コロナウイルス感染症感染拡大を受け、日付が変わってからの人が少ないうちに、私市の若宮神社、私市の天田神社、森の川東神社、寺の住吉神社、倉治の機物神社、郡津神社、私部の住吉神社、星田妙見宮、星田神社、へ初詣に参りました。その後は、公職選挙法により年賀状を送れませんので、約1000人の交野市民の方にメッセージで新年の挨拶をいたしました。
 なお、例年であれば、街宣車を利用しておりますが、新型コロナ感染症感染拡大により人口10万人あたりの新規感染者数が大阪市を超える交野市の現状を考慮し、運行を見合わせております。正月明けに交野市で新型コロナウイルス感染症感染爆発の可能性もありますので、不要不急の外出を控えてください。
 今年も一年、がんばりますので、変わらぬご支持ご支援を賜りますようお願い申し上げます。