交野市内数十箇所で、私の考えを訴えました。

 自然環境豊かで良好な住環境の交野市であるにもかかわらず、星田北エリアが税金37億円で「倉庫のまち」になろうとしております。学校教育審議会答申によると小中一貫校の設置にともない、交野第一中学校、交野小学校、長宝寺小学校、が事実上の廃校になります。公共施設の再配置計画によりますと、青年の家を閉鎖し、交野市役所をつぶして税金35億円で移転するそうです。一方で、削減された公共交通に対し、具体的な対策をとらずにいます。
 私は、そんな、まちづくりを全面的に見直すべく、立ち上がりました。星田北エリアは、交野市にふさわしいまちづくりに見直します。廃校にしたり、つぶしたりする学校や公共施設施設は、できる限り長寿命化します。京阪バスと協議し、コミュニティーバスを導入します。

 私の考えに賛成してくださるなら、どうか、山本けいを応援してくれませんか。9月9日が投票日です。交野市役所では期日前投票が始まっております。ハガキがなくても投票できます。どうか、交野市役所に足を運んでくださらないでしょうか。どうか、山本けいをよろしくお願いします。