私のLINEのIDが何者かに乗っ取られましたが、現在、IDは削除され、「Unknown」となっております。したがいまして、これ以上の被害の拡大は防ぐことができましたが、これまで、ご迷惑をおかけした皆様に深くお詫び申し上げます。

 現在、大阪府警及び滋賀県警が犯人逮捕にむけて捜査を行っております。

--------------------
 7月17日午後、複数名の方から、私のLINEのIDより、添付のようなおかしなメッセージが送られてきていると連絡がありました。 私が自分のLINEのIDにログインしようとすると、私ですらログインできません。もし、私のLINEのIDから連絡があった場合、無視してくださいまた、私への連絡は携帯電話かfacebookのメッセージでお願いします。