5月18日、朝より、支援者より新たなポスター掲示場の紹介を受けましたので、挨拶及び設置に行って参りました。
photo:01
 その後、私市山手の挨拶まわりに行って参りました。新たにポスター掲示場を設置できるところを見つけることができました。
photo:03
 午後から、交野市内でのミニ集会の会場を確保し、その後、交野市役所に交野市議会の議会報告会に行って参りました。出席市議会議員15名、運営スタッフ11名に対し、来場者は私を含め28名だったことから、この議会報告会は、コストパフォーマンスについて精査すべきと考えます。
photo:02
 その後、午前同様、交野市私市山手の挨拶まわりに行って参りました。