1月20日、午前中、市街化調整区域の大規模な宅地開発が予定されている交野市私部南の市道の速度規制を依頼する署名を住民の皆様とともに、交野警察署に提出して参りました。この道は、通勤・通学路ですが、直線の道であるため、車等が50km~60kmで駆け抜けることもあります。今後、交通量の増加が予想されることから、何らかの速度規制が必要です。住民の皆様の声が行政に届くよう、がんばります。

photo:01
 午後からは、京都にて写真撮影をしました。今回はメイクもして、本格的な写真撮影です。男がメイク?と思われる方も多いかもしれませんが、この世界では普通のようです。
photo:01
photo:02
 その後、京都府の維新の会の関係者との新年会?に出席しました。参議院選挙で京都府を担当してからの縁なのですが、今なお縁が続いております。これも私の貴重な財産なので、皆様と今後もこのような関係を気づけたらなと考えております。