あけましておめでとうございます。
 本日は、日付が変わるタイミングから交野市内を自転車で駆け抜け、星田神社(旧星田村)→若宮神社(旧私市村)→天田神社(旧私市村)→川東神社(旧森村)→住吉神社(旧寺村)→機物神社(旧倉治村)→郡津神社(旧郡津村)→住吉神社(旧私部村)の順で、交野市内の各神社の初詣に行って参りました。
 朝5時からは朝起会の元朝式にご招待を賜り、ご紹介の上、ご挨拶の機会を頂戴いたしました。

 朝9時からは住吉神社(旧私部村)の歳旦祭に出席しましたが、ほぼ同時刻に行われた機物神社(旧倉治村)の歳旦祭に出席できなかったことから、その後中村宮司にお詫びに伺いました。
 午後は、夜まで街宣車にて交野市民の皆様の下へ新年のご挨拶にお伺いしました。
 今年も交野市民の皆様のために、精一杯がんばりますので、ご指導・ご鞭撻を賜りますようよろしくお願いします。

photo:01