第三期インターン生の中川明彦 です。



 9月12日に大阪維新の会の懇親会が開催されました。山本議員が入場券をくれたので、出席したのですが、私はこのような催しに出席したことがなかったので大変緊張しました。


 懇親会では、松井一郎大阪維新の会幹事長や浅田均政調会長、また応援団長の堺屋太一さんや橋下徹代表のスピーチが行われ、会場は拍手の渦に包まれました。加えて橋下代表が日本維新の会という新しい党名を発表したり、皆で一緒に乾杯をするなどして会場は大変盛り上がりました。



 大阪維新の会が懇親会で国政進出を宣言するということもあって会場では多くのマスメディアの方々の姿が見受けられました。その中にはテレビに出演されているニュースキャスターの方もいらしたので大変驚きました。


 開催場所がリーガロイヤルということもあり、会場は大変立派で料理も非常に美味しく、スタッフサービスも充実しており、ホテルのスタッフの方々の細やかな心配りに大変感謝しています。


 またお土産の配布をされていた方々、そして会場の安全のために金属探知機や持ち物検査を担当されていた方々、ほかにも多くの仕事を為されたお手伝いの方々の協力なくしては今回の懇親会の成功はなかったでしょう。


 私は政治のパーティーといわれるとどこかお堅いイメージを持っていたのですが、今回の懇親会は終始賑やかな空気に包まれており、私としても大変貴重な経験をすることが出来ました。今日は本当にありがとうございました。

 

 





新しい時代の交野    に!!大阪府議会議員山本けいオフィシャルブログPowered by Ameba
新しい時代の交野    に!!大阪府議会議員山本けいオフィシャルブログPowered by Ameba
新しい時代の交野    に!!大阪府議会議員山本けいオフィシャルブログPowered by Ameba