7月1日、午前9時より交野青年会議所のほたる事業の発表会の準備をしたの後、私部だんじり保存会の総会に出席するため、私部会館に向かいました(ほたる事業の発表会は中座しました。関係者の皆様に深くお詫び申し上げます)。

 交野市私部では、秋祭りにおいて、住吉神社境内でだんじりの曳行が行われますが、だんじり保存会は、その保存のために日々活動されております。私は、保存会の相談役という立場にて、総会に出席いたしました。
山本けいオフィシャルブログ「大阪維新 交野維新」Powered by Ameba
 昨日は、午後、NPO法人GOFAR BANKが運営するSummer Festaに出席し、その後、私部の住吉神社の半夏生祭に出席しました。