6月23日~24日にかけて、交野青年会議所の事業の一環で、交野市の子どもたちを連れて、長野県辰野町へ、蛍を見せに連れて行ってました。事業の趣旨としては、辰野町の蛍を子どもたちに1万匹の蛍を見せることで、自然の大切さを認識し、交野の自然も大事にしてもらおうというものです。

 楽しい事業でしたが、交野の子どもたちは、皆私のことをよく知っているので、引率は大変でした。

 動画のアップ等に手間取り、ブログへの掲載が遅くなりました。申し訳ございません。

 ※ムービー等の利用の許可は別途取得済


 動画のリンク


山本けいオフィシャルブログ「大阪維新 交野維新」Powered by Ameba

23日、養老PAでの昼食


山本けいオフィシャルブログ「大阪維新 交野維新」Powered by Ameba

23日辰野町長久寺での住職の説法


山本けいオフィシャルブログ「大阪維新 交野維新」Powered by Ameba

23日辰野町長久寺での写経


山本けいオフィシャルブログ「大阪維新 交野維新」Powered by Ameba

23日辰野町食事改善推進委員会の皆様


山本けいオフィシャルブログ「大阪維新 交野維新」Powered by Ameba

23日辰野町役場での夕食


山本けいオフィシャルブログ「大阪維新 交野維新」Powered by Ameba
23日辰野町役場でのありがたいカード作成

 子どもたちの引率が大変で写真撮影できませんでした

23日ほたる祭り


 フラッシュ不可につき、写真撮影できませんでした

23日ほたる会場


山本けいオフィシャルブログ「大阪維新 交野維新」Powered by Ameba
24日野沢フルーツ農園での農作業体験


山本けいオフィシャルブログ「大阪維新 交野維新」Powered by Ameba
24日帰りのバスl(子どもたちはつかれてても元気でした)