交野市民の皆様から寄せられた要望を実現しましたので報告します。


 交野市の東倉治には、大阪府警察学校の射撃場があり、その射撃場の竹藪がうっそうと茂るので、地域の住民の方より、先日、伐採の要望を頂戴しました。当該土地については、当初、大阪府の土地ということで地域の住民の方より説明を受けておりましたが、調査したところ、国有地であり、結果、大阪府警察本部を通じて、国に伐採費用の予算要求を行いました。予算要求の結果、本年度、当該予算の獲得が実現し、竹藪の伐採が可能となりましたので報告します。なお、伐採の実施日は、10月3日~10月12日となりました。

山本けいオフィシャルブログ「大阪維新 交野維新」Powered by Ameba

 伐採箇所は、赤線の内側部分

 ※赤線と青線の間の部分は交野市の土地
山本けいオフィシャルブログ「大阪維新 交野維新」Powered by Ameba

 今後も引続き、交野市民の皆様のために活動しますので、

 ご支援のほど、宜しくお願いします。