交野市を通る国道168号線私市植物園前交差点について、次のような要望を受けました。


 以前、交差点の騒音対策のためゴム製のマットを敷いてもらったが、

 老朽化のため騒音が発生するようになった


 現地を視察したところ、道路とゴムのジョイント部分がかなり摩耗しているため、早速国道168号線を管理している枚方土木事務所に対応を要請しました。結果、


 7月4日の夜間工事でジョイント部分の補修作業を行い、騒音が発生しないようにする

 今後も地域の要望の実現に向け活動して参りますので、要望をお寄せください。

 宜しくお願いします。


大阪維新の会 大阪府議会議員(交野市選出) 山本 けい のブログ