昨日投開票が行われました大阪府議会議員選挙 交野市選挙区にて、無事当選しました。現職候補との厳しい戦いでしたが、無事当選できました。


 思えば、昨年、厳しい状況にある交野市を何とかしたいとの思いに駆られ、大阪維新の会から出馬を決意し、11月に野村證券を退職し、12月から活動を本格化させたものの、当初は手探り状態でのスタートでした。幸運にも、友人、後輩、ご近所の方々の厚い支援に支えられ、毎朝の駅立、1日300軒のあいさつ回りをこなし、徐々に選挙に向けての準備を進められました。そして選挙戦では、応援してくださっている方々一丸となり、選挙戦を優位に進められました。


 交野を変えるため、これからが本当の意味での正念場となりますので、引き続きご支援のほど、宜しくお願いします。


※公職選挙法第178条にて、当選後のお礼は禁じられております。悪しからず、ご了承ください。