本日、山本けい後援会事務所の事務所開きを行いました。

事務所自体は12月より契約しておりましたが、皆様が気軽に立ち寄れる場としての事務所とするため、本日以降、スタッフが常駐するようにします。

 事務所開きでは、地元の方を中心に、私の活動を手伝って下さる約50名の方々が集まりました。私及び山本けい後援会の事務局長があいさつをし、その後、私から大阪維新の会交野版のローカルマニフェストを発表し、(ブログで後日発表予定)事務所開きを終えました。

 事務所開き後、懇親会を行いながら、事務所の留守番、駅立の人割、ポスティングの割振について、和気あいあいと話しながら決めました。

 スタッフ一同、交野を変えるため、一丸となり活動しますので、ご支援のほど、宜しくお願いします。
大阪維新の会 交野市 府政対策委員 山本 けい のブログ

大阪維新の会 交野市 府政対策委員 山本 けい のブログ

大阪維新の会 交野市 府政対策委員 山本 けい のブログ

大阪維新の会 交野市 府政対策委員 山本 けい のブログ