昨日、11月30日付で野村證券㈱を退職しました。

国内IT戦略部の皆様には、突然の退職となり、大変ご迷惑をおかけしました。

今後は、元野村證券社員として、野村の名に恥じぬよう頑張ります。
大阪維新の会 山本 けい のブログ
(私が勤務していた通称軍艦ビル)


なお、退職当日、交野の銘菓をお世話になった皆様に約120個配りました。

※皆様が交野市民でないこと及び交野市民以外への配布が問題ないことを確認済
「つくし」が発売している「交野原」という手作りもなかです。

大阪維新の会 山本 けい のブログ
大阪維新の会 山本 けい のブログ

何が手作りかというと、自分でもなかの中にあんこを入れる必要があるからです。
大阪維新の会 山本 けい のブログ
交野の産業振興のため、交野の銘菓が東京でも売れて欲しいとの願いをこめて、

この銘菓を選びました。

なお、このお菓子に興味を持たれた方はこちらです。


つくし 交野市 私部3丁目12-5 072-893-2966