プロフィール

名前:あかね 36歳

家族構成:子なし夫婦二人暮らし

数年前:多発性子宮筋腫→開腹手術(数十個摘出)

現在再発:多発性子宮筋腫 まとめて15cm(2022.11)

 

 

 

    

​再発後の病院履歴2022〜


病院掛り付け病院①(診察拒否) 
一番ショックが大きかった(メンタルも弱った)

病院病院②(全摘進められる)

ショック凹凹ガーン

漢方でなんとかならないか調べる

病院病院③(漢方処方・手術妊活病院へ紹介)

漢方で過多月経緩和

筋腫が大きいため日常が辛くなる

やっぱ赤ちゃんも諦めたくない立ち上がる

病院病院④(診察.別病院へ紹介)

手術は困難な為別病院紹介される
不妊治療もやっている病院で手術をやってもらいたかった…と同時に核出術がかなり難しい状況だと再確認した


病院病院⑤(レルミナ→手術予定)

手術が可能で心強い診察に安心を覚えるキラキラこちらの病院先生方から感じる一体感というか一丸感があるんですよね不思議。

キラキラ2023年4月下旬開腹手術予定キラキラ

 

 

 

 

 

手術まで服用するレルミナですが

この薬毎日飲まないといけないのが大変で><

私は忘れないために日付を錠剤に書いてアラームをかけていました。

 



 

そのおかげで今のところ忘れはありません。

良かったら試してみてくださいキラキラキラキラキラキラ