挨拶

 

 

初めまして「あかね」と申しますガーベラ

ずっと非公開で子宮筋腫の記事を

書いていたのですが

同じ境遇の方々のブログを読んで

勇気や元気をもらい

私も日々の事を公開して書こうと決意しました。

 

 

子宮筋腫の治療についてや

日々の事を書いていきたいと思います。

 

また過去の開腹手術した時の事も

書けたらいいなニコニコ

 

なかなか厳しい状況なのですがアセアセ

筋腫や無事赤ちゃんを産めるまでの道のりを

見守って下さいニコニコラブラブ

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

プロフィール

名前:あかね 35歳

家族構成:子なし夫婦二人暮らし

数年前:多発性子宮筋腫→開腹手術(数十個摘出)

現在再発:多発性子宮筋腫 まとめて15cm(2022.11)

 

 

    

病院履歴2022〜


掛り付け病院①(再発後診察拒否) 
一番ショックが大きかった(メンタルも弱った)

病院②(全摘進められる)

ショック凹凹ガーン

漢方でなんとかならないか調べる

病院③(漢方処方・手術妊活病院へ紹介)

漢方で過多月経緩和

筋腫が大きいため日常が辛くなる

やっぱ赤ちゃんも諦めたくない立ち上がる

病院④(診察.別病院へ紹介される)

ショック凹み
不妊治療もやっている病院で手術をやってもらいたかった…と同時に核出術がかなり難しい状況だと再確認した


病院⑤(レルミナ→手術予定)

手術が可能で心強い診察に安心を覚えるキラキラ