元・公務員ワーママ

⇨退職後、フリーランスで働いています*

keiです♩ 自己紹介はこちら

 

- 公務員・会社員から

理想の働き方を叶える一歩目 -

3ヶ月継続セッション

 現在 満席御礼*

 

 

 

こんにちは♡

 


今週は
 
▶︎ LIFEタイムマネジメント
▶︎ 継続セッション
▶︎ 継続セッション個別説明
 
と、zoomウィークでした^^
 
 
 
仕事に集中し切ったので、
この週末は
ゆるり*と過ごします♡
 
 
image
 
 
 
この冬頃から
すごく嬉しいお声が
届くようになりました♡
 
 
 
それは
 
 
『keiさんを通じて
〇〇さんと繋がれました♡』
 
 
『keiさんのおかげで
素敵なご縁をいただきました*
ありがとうございます^^』
 
 
というメッセージ*
 
 
 

 
私のサービスを
過去に受けてくださった、もしくは
進行形で受けてくださっている
受講生さん同士が、
 

私や受講生さんの発信を通じて
 
 
いつの間にか
つながってくださっていて
 
 
びっくり&感激なんですーーー!!♡♡涙
 
 
 
image
 
 
 
私がこの1年間で
やってきたサービスって
 
 
退職直後に開催したセミナーを除けば
 
 
全て1対1の、
マンツーマン開催のものばかり。
 
 
 
そのため
 
受講生さん同士の
つながりを作ることができる場では
なかったんですね*
 
 
 
 
ですが、
 
 
こんな風に
受講生さん同士が交流を
楽しんでくださっていることが
とても嬉しくて♡♡
 
 
 
メッセージをいただく度に
心がほっこりしています*
 
 
image
 
 
もちろん、

受講生さんそれぞれが
目指す場所は異なると思いますが、
 
 
 
仕事と育児の両立を
楽しみながらやっていきたい
 
 
自分のやりたいことのために
時間を使いたい
 
 
今の働き方を変えたい
 
 
こんな働き方が叶ったら嬉しいな
 
 
 
 
そんな想いの部分は
共通だと思っていて^^
 
 
 
だからこそ
 
こうやって
つながってくださったのだろうなあ♡
と感じています*
 




 
私が、
サービスの中でそういった、

受講生さん同士の”つながりの場”

を設けることができればいいのだけど、
 

まだそこには至っていなくて。
 
 

けれど
 

受講生さんご自身で動いて
つながってくださり、
 
皆さんの行動力やお人柄の良さ
を改めて実感しました♡涙

 
 
image
 
 
 
特に
 
”働き方を変えたい”
”こんな働き方を叶えたい”
 
という想いは、


ひとりで絶やさず持ち続けることが
難しい時もあると思うので
 
 
 
こういう『つながり』が
あることによって、
また前を向けたりもしますよね*
 
 
受講生さんからのお声のおかげもあり、
今年は私も動こうかな・・・!と考え中です♡
 
 




実は他にも、
 
 
『keiさんの受講生さんならば
安心してお話しできます^^』
 
 
という信頼を寄せてくださる
お声をいただけたこともあって、
本当に嬉しくて♡涙
 
 
 

この1年で、
ありがたいことに
私自身もびっくりするくらい
素敵な方ばかり
 
私のサービスを
受けにきてくださいました*
 




 
 
だから

私をきっかけに、
素敵な方同士が
つながってくださって
交流を楽しんでくださり
 
とっても幸せなんです^^
 
 
しかも、そのご報告を
私にしてくださるという
素敵なお人柄の方々ばかり*

いつもありがとうございます♡
感激しながら拝見しています^^♡



いただいた嬉しさは
発信やサービスを通して
還元していきます*

 

また、


仕事を通して
こんな嬉しさや幸せに
浸ることができるたびに


『働き方、変えてよかった!♡

と思います^^


image


そんなほっこりとした気持ちで
迎える週末*
 
 
 
この週末は、久しぶりに
夫と2人でのお出かけもあるので、
 
預かってくれる両親に
感謝しながら、楽しみます^^
 
 
 
 
それでは
お読みくださり
ありがとうございました♩
 
 

Service♡

▶︎働き方を変える一歩目に』

3ヶ月継続セッション

現在🈵につき、

新規のお受け付けを停止しています* 

 

▶︎時間術講座 LIFEタイムマネジメント

2月・3月開催分

お申し込みありがとうございました!♡

【講座の詳細】はこちらから
 

▶︎個別セッション -パートナーシップ-

 

PVアクセスランキング にほんブログ村