元・公務員ワーママ

⇨退職し、念願のフリーランスへ*

keiです♩ 自己紹介はこちら

 

- 公務員・会社員から

働き方を変える一歩目に -

3ヶ月継続セッション

次期説明 近日中に締め切ります*

 

 

こんにちは♡

 

 

月曜日*

1週間の始まりですね^^

 

 

私は今週

 

 

▶︎ 継続セッション

 

▶︎ LIFEタイムマネジメント

 

▶︎ 継続セッション次期の個別説明

 

 

zoomの仕事が盛り沢山!♡

 

 

どれも楽しみな仕事なので

今からわくわくしています♩

 

 

 

お会いできる方々

よろしくお願いいたします^^

 

 

 

 

 

 

12月という

1年の締めくくりでもある

タイミングなので

 

 

この”1年”

自然と思いを馳せることが

多く感じます*

 

 

 

 

振り返ってみると

 

1年前に思い描いていた

理想を遥かに超えて

 

ずっと憧れていた働き方を

叶えることができ

 

 

仕事が楽しい!♡

 

 

と、心から思いながら

今は毎日を過ごせています♪

 

 

image

 

 

 

『理想が叶ってきた♡涙』

 

という手応えを感じながら

 

 

じゃあ、来年は

どんな1年にしようかな?

 

 

と、少しずつ

考え始めていた時に

 

 

 

またまた、自分の理想を

更新できるような

情報を得ることができて^^♡

 

 

 

実は、ここ最近の私は

すごくわくわくしていたのでした♩

 

 

 

それによって

 

来年の、

とりあえず前半の目標が

結構具体化されて

 

 

 

じゃあ、それを達成するためには

1月、2月に何する?

 

 

 

じゃあ、年内残りの期間は

あれやっておこう♡

 

 

と、するすると

”今、やるべきこと”が

明確になってきました

 

 

この方法は

LIFEタイムマネジメントでも

お伝えしています♡

 

image

 

 

 

考えるだけでわくわく……^^♡

 

 

現時点では

叶うか分からなくても

 

そのために

『今できること』を考えて

達成に向けて、小さく行動する

 

 

 

が、やっぱり私は大好きで

得意なのだと

改めて実感しました*

 

 

でも、これって”私だから”

できることではない♡

 

そんなコツを

継続セッションでお伝えしています^^

 

 

 

 

公務員ワーママの頃だって

 

 

今のこのフリーランスの働き方が

本当に実現するか、なんて

 

全然分からなかったし

正直、自信はありませんでした。

 

 

 

けれど

 

 

その時その時に

できることを

着実に行動にした結果

 

 

実際に、

今のこの働き方へとつながって、

 

 

『仕事が楽しい^^

こんな毎日を

過ごせるようになるなんて・・・♡』

 

 

と思えることが日常に

なったわけなので

 

 

やっぱり

 

スモールステップを

いかに積み重ねるか

 

が大切なのだと思います。

 

 

image

 

 

 

でも、大切にしていることは

それだけではなくて。

 

 

現状に満足しすぎない

 

 

ことも、私は意識しています*

 

 

 

こんな風に働くことが

叶っていることも

もちろん幸せ♡

 

だけど、それがゴールじゃない*

 

 

 

 

常に理想をアップデートしながら

 

理想の働き方やライフスタイルを

ずっと叶えていきたい

 

そう思っています^^

 

 

 

 

だからこそ

 

 

今回、今の幸せに浸りながらも

来年の理想が

新たに決まったことは

とっても嬉しい♡

 

 

 

来年、さらに

理想の働き方を

叶えることができるよう

 

 

今年、残り20日も

楽しみながら、

コツコツ行動します♩

 

 

image

 

 

次期の継続セッションの予定も

段々と決まってきました♡

 

 

個別説明のご希望も

多数いただいています^^

 

 

▼継続セッションについては

 

 

”来年こそ、来年度こそは

働き方を変えたい*”

 

 

1年の終わりが近づくにつれ

そんな風に考える方が

増えてきたことを感じます。

 

 

 

 

今年の仕事や働き方を

振り返る機会が

多くなるからこそ、

 

来年のために

”今、できること”を

小さく行動に移すと

 

来年以降の働き方を変える

きっかけになるかもしれません♡

 

 

 

『継続セッションの詳細が知りたい…♡』

という場合は、

お早めに公式ライン

『継続セッション』

と、メッセージください♩

 

 

 

 

 

 

さて、今週は

タスクもいっぱいあるので

 

手帳を活用しながら

仕事もプライベートも

進めたいと思います♩

 

 

 

インスタライブもしたいと

考え中です……^^

インスタはこちら*

 

 

それでは

今日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

《ワーママブログ》

☟私も沢山読んでいます♡

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へにほんブログ村

 

Service♡

▶︎働き方を変える一歩目に』

3ヶ月継続セッション

ブログ等でのお知らせの前に、

増席分も含めて 満席 となりました! 

次期開催については

『継続セッション』とお問い合わせください♡

 

▶︎時間術の講座 LIFEタイムマネジメント 

  たくさんのお申し込み 

  ありがとうございました♡

【講座の詳細】はこちらから

 

▶︎個別セッション -パートナーシップ-

【講座の詳細】はこちらから

 

お問い合わせ&SNS

『仕事・働き方』等についてのご質問

サービスお問い合わせ

公式ラインもしくはインスタDMから

お問い合わせくださいませ♩

 

▶︎公式ライン

お知らせなど、こちらで配信しています♡

 

▶︎Instagramは、こちら  

ストーリーズ、毎日更新しています♡

 

PVアクセスランキング にほんブログ村