ご訪問ありがとうございます♡

keiです♩

 

年少・年長の姉妹を育児中
 

2022.12 正社員の仕事を退職

▷▷▷LIFEタイムマネジメントアドバイザー

『実践しやすい時間の使い方』
の講座を開催しています♡

 

自己紹介はこちら

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

先日の記事も、お読みくださり

ありがとうございました^^

 

 

 

 
 
皆さん土日
いかがお過ごしでしたか^^?
 
 
 
私は土曜日に
 
 
午前、LIFEタイムマネジメントの開催♡
 
 
午後、子ども達と公園へ
 
 
ということで、
 
 
お仕事もプライベートも
どちらも充実した1日でした♡
 
 
 
 

 

 

 
 
 
 
そして、その晩
 
『初めての』インスタライブ
 
に挑戦してみました・・・♡
 
 
 
昨年末までは
 
副業禁止の会社で

仕事をしていたこともあり

 
 
 
 
✔︎ SNSで顔出しすること や
 
✔︎ ライブで声を出して喋ること は、
 
 
 
『私には絶対にできない〜><』
 
 
 
と思っていました。
 
 
 
 
これは退職後、
 
本当に少しずつ
壁を越えてきた実感がありますが、
 
 
私がインスタライブをする
なんてことは
きっとないだろうな〜
 
 
とぼんやり思っていたんです^^
 
 
 
 
でも先週くらいから
 
文章で伝える、ということ以外に
 
私の声で気持ちを届ける
 
ということを
 
「やってみたい♡」
 
と思うようになり・・・^^
 
 

 

 

 
 
 
 
 
そんななか、
 
 
土曜日に
LIFEタイムマネジメントを開催し
 
 
受講生の方から
 
とっても素敵なご感想をいただいて
 
幸せな気持ちになり、
 
 
 
『今日、インスタライブ、
やってみたい!^^♡』
 
 
と、思い立ちました♩
 
 
 
 
 
 
当日の急なお知らせにも関わらず、
 
沢山の方が
聴きにきてくださり、
とても嬉しかったです♡
 
 
 
しかも嬉しいコメントが
たくさんーーー♡涙
 
 

 

 

 
 
 
『声に癒されます♡』
 
 
『素敵な声ですね^^』
 
 
 
とあたたかいコメントを
沢山いただき、
 
皆さんの優しさに
じーーんと
感動しっぱなしでした♡
 
 
 
リアルタイムで
遊びに来てくださった方
 
アーカイブを見てくださった方
 
ありがとうございました^^
 
 
 
もうすぐアーカイブ消します^^
まだの方は聴いてくださったら
嬉しいです♡
消しました^^沢山のご視聴ありがとうございました♡
 
 
 
ライブ後に
 
先月、LIFEタイムマネジメント
受講してくださった方から
 
こんなメッセージも
いただきました♡
 
 
 

 

 

 

 
LIFEタイムマネジメントをきっかけに
 
 
 
 
気になっていた〇〇を
勉強しようと決めました!
 
 
 
 
 
ご報告してくださりました!!♡
 
 
 
『私も講座を受けることができて
本当によかったです^^♡』
 
 
と仰っていただけたことが
 
 
もう・・・
 
 
すっごく嬉しいです!!♡涙
 
 
 
そして嬉しさとともに
 
 
受講からまだ
1ヶ月も経っていないのに、
 
受講生さんの変化がすごくて
 
びっくり♡
 
 
 
image
 
 
 
 
こちらの方も、
 
正社員時代の私と同じで
 
『働き方を変えたい』
 
思っていらっしゃる
ワーママさんなんです^^
 
 
 
 
こうなりたい♡に向かって
一歩ずつ、
行動されていることに
とっても感動しました・・・♡涙
 
 
 
LIFEタイムマネジメントのご受講が
 
そのきっかけのひとつに
なれたならば、
 
嬉しすぎます♡♡
 
 
メッセージ本当に
ありがとうございました^^
 
 
 
image
 
 
 
 

『変化すること』

 
 
『新しいことに挑戦すること』
 
 
って不安を伴うことが
多いですよね。
 
 
ましてや、
 
 
新卒からずーーっと
勤め続けてきた会社を辞める
 
とか
 
お仕事を変える
 
 
 
ということに関して言えば

不安要素って
いくらでも出てくると思います。
 
 
 
でも、
 
 
 
今すぐに
退職を選ばなくっても
 
 
『働き方を変えるために』
 
今から”軽く”
挑戦できること って
 
 
実は意外と沢山あるんです^^
 
 
 
 
 
image
 
 
 
LIFEタイムマネジメント
の受講生さんに
 
 
私が退職までにやってきた
一部をシェアすると、
 
 
 
『あ、なるほどー!
確かにそれなら、
”今から”できますね^^』
 
 
 
と仰っていただくことも多く♡
 
 
 
そうなんです♡
 
意外と皆さんやっていないけれど、
副業禁止でも、できること
沢山ありますよ^^
 
 
 
 
だから私は、
 
自分の1年半の経験を基に
 
 
ワーママさんの、
やりたいことに挑戦できる
”時間づくり”
 
 
LIFEタイムマネジメントを通して
 
応援したいんです♡
 
 
 



 
 
 
今回メッセージを
くださった方以外にも、
 
 
 
✔︎ 朝の15分で
  〇〇、やってみようと思います♡
 
 
 
✔︎ 大変だった仕事で、
 〇〇が決まって
 改善方向に向かっています♩
 
 
 
✔︎ 寝かしつけ後に〇〇をして、
  次の働き方につなげます!
 
 
etc・・・♡
 
 
 
ご受講者の皆さん、
正社員で働くママさんばかりなのに
 
(しかも保育園や小学校に通う
お子さんがいらっしゃる方ばかりです)
 
 
 
理想の働き方や
時間の使い方に向けて
 
 
翌日(というより当日♡)から
具体的に
動かれているんですーー!!
 
 
本当にすごい♡涙
 




 
 
私も昨年末の退職に至るまでに
 
それはもう・・・
沢山の行動をしてきました。
 

多分、シェア会にご参加くださった方は
よくご存知のはず♡
(行動量には自信があります^^)
 

 
その結果、
 
『退職』という目標を
 
ひとつの通過点ではありますが
 
叶えることができたんです^^♡
 
 
 
 
 
なので
LIFEタイムマネジメントでは、
 
 
ワーママをしながらの
 
『時間の作り出し方』
 
 
そこから
 
 
『”現実も見ながら”
理想を叶えていく方法』
 
 
を、たっぷりお伝えします♡


 




 

現在募集分の

〆切は 本日20時♡ 
 
 
気になってくださっていた方♡
 
(LIFEタイムマネジメントの詳細ページ
には、毎日アクセスが♡)
 
ぜひお申し込み、
お待ちしています^^

 


▼詳細・お申し込みはこちらから♩

公式ラインへご登録後、

『時間術』とメッセージください♡

 

 

 

 

それでは

今日もお読みくださり

ありがとうございました♡

 

 

 

《ワーママブログ》

☟私も沢山読んでいます♡

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村

 

 

 

募集中♡

 

▶︎ LIFEタイムマネジメント

 

増席分、募集中です♡

▼詳細はこちら▼

 

 

【人数】

3名様⇨満席増席2名様 残1名様

先行分で満席のため、増席分の募集です♡

 

【形式】オンラインZoom

『1対1』のマンツーマン開催です^^

 

【お申し込み方法】

▼公式ラインへご登録後、

『時間術』とメッセージください♡

 

 

 

お問い合わせ&SNS

▶︎公式ライン

お知らせなど、こちらで配信しています♡

 

▶︎Instagramは、こちら  

ストーリーズ、リール更新しています♡