Road to Authenticity Tour 宮城公演 | 虎web

虎web

トラジャをただ愛でるだけのブログです。

 

Travis Japan Concert Tour 2024 Road to Authenticity 

2024. 1. 27. - 2024. 1. 28. 

宮城 セキスイハイムスーパーアリーナ

 

 

宮城、しめちゃん担当で「龍」!

「やっぽ」とか書いてて自由なところもめっちゃかわいいー!

 

今回のTik Tokはまじ神ってるー。

 

ちゃかちゃんのテンションが高くて!

 

めっちゃかわいいー。

 

ちゃかげん、仲良すぎて

 

まつくが如恵留とのやりとりで、

 

ちゃかに遊んでもらってる?なんて

 

伝説になる記事が公開されるはずだよね、、

 

まじ、如恵留😢

どうしよう、、

 

まつくー!!

 

それにしてもTik Tok、なんでか名古屋だけストーリーだったから消えちゃってるのめっちゃ悲しい。。

 

名古屋はまつく担当だったし、ぜひとも動画を再公開してほしいー!

並び順がおかしくはなっちゃうけど。笑