Travis Japan「ヒルナンデス!世界一ウマそうな〇〇の歩き方」 | 虎web

虎web

トラジャをただ愛でるだけのブログです。

 

 

ヒルナンデス!

202月12日1日放送

 

ヒルナンデス!に出てたしめちゃんと、うみ。

 

弟年齢なのに、しめちゃんといるとお兄ちゃんぶってるような感じがするうみと、誰といてもしめちゃんなしめんちゃんの組み合わせ。

 

ロケ、めっちゃ楽しみー!

 

プゴクは、ほんと!韓国料理で一番好きなスープ。

武橋洞プゴクチッが大好きなので、今回のロケはほんと嬉しいー。

 

プゴク食べて、美味しい!って言ってるしめちゃん。

めちゃかわ。

 

韓国にも東京にも3年以上、行けてなくて・・。

ほんともうプゴク食べに出掛けたいくらい!

 

しめちゃんとうみがゲストで御呼ばれしたのは「ヒルナンデス!」定番コーナー、〇〇の歩き方。

 

今回のテーマは、夜の銀座で鍋!

 

トラジャの紹介画像はもう幾度となく見てきてるけど!

 

ヒルナンデス!の紹介映像はまさかのオフショット!

 

無駄に首を横にしてかわいさを演出している松倉海斗が映し出されて、メンタル崩壊しそうに。

 

なんなん!

まじで!!

 

かわいすぎなんですけど。。

 

他のみんな、フツーにモニター見てるのに。

 

なんで首を傾けたの?

ねぇ、なんで!!

 

まつく。

・・ほんと、めちゃくちゃかわいいな。

 

約7カ月ぶりに帰国、って改めてテロップで見ると「帰国」の重みが。。

 

長野くん、優しいから二人との雰囲気もすごーくよくて。

 

うみが、英語で自己紹介を提案しておいて「はい、しめから」と華麗にパス。笑

 

なんか・・、久しぶりに聞く「Please call me しめ」に泣きそう。

 

ずっといつでも言ってたもん。

しめちゃん。

 

「しめ」って呼んでください!って元気いっぱい。

 

・・うみ、最高なんだけど。笑

 

うみ、って呼んでね。

・・かわいいなぁ。

 

今回は3種の鍋を食べるロケで、

 

1件目は、しゃぶしゃぶ芭舞さん。

 

もう信じられないくらいにしめちゃんがかわいくて。

 

そして、うみがおもしろくて。笑

 

毎回名前を出してくれるヒルナンデス!さん。優し。

 

めちゃくちゃ美味しいらしい。

 

キラキラしてる!って。

そっか、生しめちゃんは、やっぱりキラキラしてるんだ。。

 

豆腐がちゃんとすくえてないうみだけど、

 

美味しかったみたいでよかった!

 

ハケンの品格でそういえば、共演してた!(忘れてたー)

 

世界デビューをここでもお祝いしてもらえたー。

 

懐かしいー!

WODリハのときのInstagramだ。

 

いろんな番組で、映像が流れるたび、いまでも見ててドキドキするAGTだけど。

 

この映像を使ってくれるなんて!

 

冒頭のJUST DANCE!のオフショット画像といい、ほんとヒルナンデス!のスタッフさん、めちゃくちゃトラジャのよいところを紹介しようとしてくださってるのが伝わってきて、とってもありがたい。。

 

長野くんが「今の子たちはポテンシャルが高くて」と褒めてくれてるのも嬉しい。

 

・・いや、ほんと。

うみのいいところ、全部出てくるロケすぎた。ヒルナンデス!笑



親御さんの年齢の話になり、しめちゃんに「お父さん」と呼ばれる長野くん。笑


それにしても、トラジャにパパいすぎ。笑

 

2店舗目はうなぎ屋さん。

 

鰻しゃぶ!

 

珍しい!

鰻しゃぶってあるんだ・・。(そして思ったほど高くない)

 

そういえば、しめちゃんはブログでも「うなぎ食べたいー」って言ってたね!

 

紅虎って、改めて考えると、めっちゃ紅孔雀だし、虎だった。

・・ちょっとびっくり。笑

 

そして、長野くんが開設していたタレのついてる蒲焼きと、ついてない「白焼(しらやき)」がこのあと、びっくりの展開に。

 

またしても名前を紹介してくれるヒルナンデス!さん。優し。

 

しめちゃんがかわいくて、まじしんどい。。

 

白焼きが「しらかば」になっちゃう、うみ。

まじ最高。笑

 

なんかいつになくポンコツでかわいいでしかない。笑


「うみがいうなら、そうだよね、これはシラカバだよね!!」ってなってたけど、店員さんがきっちり「白焼き」って訂正してくれてた。笑


それにしても、うみの驚きっぷり!

本気で、しらかば、言ってたりする?!


まぁ、そーだよね。

蒲焼きの、かば、だし、混ざることもあるか。笑

 

そんなに鰻が好きな方ではないので知らなかったけど、京都には「鰻鍋」ってあるらしく。

 

ほんと、かわいすぎてしんどー!!


ついつい英語が出ちゃうらしい。笑

(笑ってごめんー!)

 

共同生活で紹介してくれる動画も、みんなでツリーを箱から出したり、ソファーを設置するDIY動画で。

ほんと素敵動画ばっかり準備してくださるヒルナンデス!さんには感謝しかない。

 

きびきび動くノエルと、まつく。

まつくのお手伝いをする元太。

 

動画を取るうみ、見てるしめちゃん(と閑也)の図がまたいいー。笑

ずっとこうじゃないけどね、こういうのがオフィシャルなイメージだもんね!

 

ケンカはしなかった?という問いに即答せず、うみをみるしめちゃんと、

 

謎の日本語でアンサーするうみ。笑

 

「どこからをケンカとしていたか」という認識の齟齬もあったと思うけど。

 

そもそもこのふたりなのでね。

・・きっと、いろいろあっても驚かないし、実際いろいろあったことでしょう。笑

 

V6兄さんたちも共同生活をしていた時期はあったらしく

 

長野くんの思い出話を楽しそうに聞くふたり。

また何年かしてからでもいいから、共同生活を楽しく振り返ってほしいなぁー。

 

長野くんは、終始ほんとめっちゃ優しかったなー。

ふたりの意を汲んでくれるコメントで絞めてくれてたー。

 

日本食もTravis Japanが広めてよ!一緒に広めようよ!と、神コメント✨

 

最後のお店がプゴク。

 

出てきたプゴクに小さく拍手するしめちゃん。

まじかわ!

 

プゴクで1200円は銀座価格だけど、まじで美味しそうー!

 

この、豆腐が長方形なとこ!

・・私の大好きな武橋洞プゴクチッのスタイルで、めちゃくちゃ味が気になる。

 

韓国にあるお気に入りのプゴク店も専門店だから、注文しなくても勝手にプゴクが出てくるスタイルでラクチンだったなー。笑

 

しめちゃんが、プゴクを食べて美味しい!って言ってくれてるー。涙

よくわかんないけど、私がもうめちゃくちゃ嬉しいー。

 

しめちゃんに韓国ロケのお仕事早くあげてほしい。

美味しい韓国料理をいっぱい食べさせてあげたいー!!

 

うみ、すくう量が多くないかい?笑

(この後、熱くてむせてた・・。大丈夫かー!)

 

うわー、ほんとに東銀座のこのお店にめっちゃ行ってみたい。

 

下町っぽい雰囲気ってところも、あの明洞にも近いソウル市庁裏の雰囲気っぽくて。

めっちゃ食べてみたい、ここのプゴク。

 

しめちゃんが、めっちゃ笑いまでとってて、どうしようかと思った。

(すごいな、ほんとにポテンシャル高いなー!)

 

デビューしたらこんなお仕事まであるんだねー。

東京に行くことがあったらぜひ!行ってみたいー!!

ヒルナンデス!さん、ほんとうにありがとうございました!!