Travis Japan【質問に答えます!】LA生活で大事件が発生していた!? | 虎web

虎web

トラジャをただ愛でるだけのブログです。

Jr.チャンネルの更新も、あとわずか・・。

 

わたしは、2年前の自粛期間にJr.チャンネルでトラジャを知った世代なので、このチャンネルでの更新が終わってしまうのは、とても感慨深い。。


あのときなんでVOLCANO、お薦めにあがってきたんだろ。

わたしのYouTubeは。笑

 

今回もいつも通りにちゃんと20時待機してたのに!

大阪駅のホームの5Gってほんと終わってるので、ぜんぜん接続できなかった・・。涙

 

画角内にいるのは6人だけ。

 

離れたところにいるまつくを見ているであろう、元太。

 

元太の視線が!

めっちゃ瞳が笑ってる!!

 

6人でスタートしちゃったけど、元太とちゃかちゃんのそわつき度がハンパない!

 

すると、カメラの画角外から、まつくが飛んできたー!

 

こんなスタートある?笑

 

元太もちゃかちゃんも楽しそう!

遅れてきて、あとから名前が出てくるの、かわいい!!

 

しめちゃんとノエルの間に入れてもらうまつく。

 

かわいい!!

 

レッツー!で、TJポーズを取らないまつく。

ガッツポーズもかわいい。

 

質問に回答するシンプル企画!

 

うみがこの後流す動画の準備をしてて、操作をするとすぐ流れる夢ハリ!

 

フツーに面白い。笑

 

トラジャハウスの選択事情、しめちゃんが夜、洗濯物を干すことを説明するまつく。

ギャル姉妹だけど、洋服大好きだけど、そういうところはあんまり気にしない妹がかわいい。

 

ギャル姉妹のシェアルーム時代のエピ、もっと出してほしいなー。

 

うみのテロップが面白い。笑

 

お風呂じゃんけんの話も!楽しいー。

 

早起きメンバーのエピもかわいい!

 

元太が朝、筋トレしてる話はブログとかで話してたけど、

 

日に焼けたくないしめちゃんと、気にしない元太のやりとりが!らしすぎてー。笑


2人も仲良しなんだけど、まつくと違って、どっちも相手に合わせに行かない感じがするふたりだもんねー。

 

そしてノエルの自転車バラバラ事件のくだり。

松倉海斗の表情が!

 

いちいち驚いてるのが、めーっちゃ!かわいい!!

 

ノエルにこの上目遣い。

か、かわいい。。


えーっと・・。

 

なんでこの距離で、この角度で、松倉海斗はちゃかちゃんに上目遣いできてるのか。

ほんと、まったく理解ができません!!

 

ちゃかちゃんに向けたこの笑いを湛えた瞳。

かわいすぎて。

 

なんかちゃかちゃんのこと見てるまつくを、カメラ越しとはいえ、見ちゃってごめん・・、な気持ちになるやつ。

 

はー、ちゃかまちゅ。

尊い。。

 

あ、元太のほうも見てるのかわいいけど。

 

元太には、素で見下ろし系だな・・。笑

 

ノエルのが自転車が壊された話は衝撃的で、ほんと終始まつくの表情が素敵すぎてよかったー。

 

トラジャのロサンゼルス事件簿、どれも初出しでよかったけど!


けどけど、わたしがいちばん聞きたかったのは「中村海人が主催のケンカがなかったかどうか」。なんだけどなー。笑

 

トラジャの中で「うみとケンカ」のレベル感がバグってる気がするので、ちょっとくらいうみの機嫌が悪くても、いつものこと、で処理されてたらつまんない。。


ちゃんとうみの不機嫌エピも公開してもらいたい。笑

 

スマホ見ながら笑ってるまつく。

まじ、しんど。。

 

放置されてるスマホ・・。笑

 

ノエルが思い出してくれたしめちゃんのトイレ乱入事件。

 

足をバタバタさせて、最上級に松倉海斗が喜んでいるー!!

かわいい。

 

ボイトレの先生のおうちで、人が入ってるよ!と言われたのに、

 

トイレに入ってきたしめちゃんに、

 

めっちゃ驚くまつくを再現するノエル。笑

 

英語のテスト、まじノエルすごいー。

同じ学校のメンバーたちに素で尊敬されてる。。

 

デビュー曲のMVのカッコよさに思いをはせるまつく。

まじ、美人さん!

 

中国語を訳すノエル・・の、パソコンをのぞき込むギャル姉妹と元太。


まつくのあごのせ、めっちゃかわいいんだけど・・。

あざと!じゃなさそで、まじ怖い。

 

ほんと今回の動画は内容がライトなわりにまつくの美人度がえげつなくて、めちゃくちゃ眼福だなー!

 

元気の源は「It's you!」と言ってから、テレまくりのちゃかちゃん。

・・かわいい!!

 

そして最近オープンしたYouTubeを鑑賞するメンバーたち。

 

この動画について、

 

まつくから問題提議があるらしい。笑

 

YouTube大臣、中村海人の仕切りでここからはリスタート。

 

寝そべっちゃう、ちゃかちゃん。

 

まつくのターンと知って顔がほころんじゃってるとこ、ほんとちゃかまちゅで推せる!!笑

 

(ひそかに私はちゃかちゃんもいじられてると思ってるよ!)

 

俺の紹介、雑じゃなかった?と、問題提議するまつくのカットに大ウケのメンバーたち。

(反応薄めなしめちゃんが気になるけど。笑)

 

動画再生は継続していくんだけど、RJMの生配信は本当に楽しかったし、

 

AXの生配信もよくて、

 

WODはいわずもがな、

 

半年間がぎゅっと詰まった動画に感無量のトラジャたち。。

 

まちゅからの問題提起を受けて、もう1回見ることに。

 

やばーい。笑

 

まつくのいじられ方に、笑顔が止まらないメンバーたち。

 

半分しか映ってないことを、

 

ちゃかちゃんに一生懸命に話してるけど、

 

まじ、かわいいのかたまりでしかない。

 

ちゃんとまつくの話を聞いてあげるメンバーたち。

 

まぁ、でもまつく大好きなメンバーたちが

 

楽しそうにしているので、当のまつくも

 

えー、って思いつつも、文句言えなくなってる。笑

 

松倉が問題とするシーン、というテロップ。笑

 

Google本社訪問のときの動画、


 いまみても、めっちゃかわいいわー。


まちゅくら、


 激かわいいー。


このカフェオーダーのまつく、ほんとにまじもんにかわいい。

めちゃくちゃかわいい。


ほんと、ひとりでだからL.A.で夜に出歩くのだけは、ほんとやめてほしい。。


松倉海斗の解説担当といえば!宮近海斗と、中村海人。

ほんと、たのしそうにいじるよねー。笑

 

ちゃかちゃん、めっちゃ!

まつくがみてるよー。。


Jr.チャンネルでの更新もあと少し。

みんな最終回してたけど、確かにみんなデビューまで日が結構あったからできてたとこあったのか。。


こないだ閑也がYouTube撮ってた、とブログで言ってたけど!

なんのYouTubeだったのか。。 


アポなし旅で、真っ先に思い出されるのが孫の手なの、じわる。笑

ほかにもたくさんエピソードあったはずなのに!


あと、数回しかない更新。。


英語で総括するちゃちゃん!


紅孔雀の角度、えぐいくらい揃っててー!

三つ子やば。


すべった、って凹むちゃかちゃんがかわいかったー。笑


 どんまい!ちゃかちゃん。

 落ち込んでるちゃかちゃんかわいくて、それもまたよきー!


最後のお手振りまで、まつく、まじでかわいくて、かわいすぎたー!!