RJM2022 未公開アングル、数秒だけ追加公開! | 虎web

虎web

トラジャをただ愛でるだけのブログです。

Rising Japan MusicFest 2022!

 

ちまたでは、絶賛!AGT祭りだけど、RJM公式アカウントから、新しい動画が2本公開されてたので、その話題を。


動画はめっちゃ短くて、トラジャの音楽すら流れないイメージ映像みたいな仕上がり。笑

 

けど!

この動画に出てくる映像、当日生配信された動画の使いまわしじゃなくて、別アングルの映像っぽくて。

思ってた動画公開とちょっと違うけど、未公開映像はやっぱり嬉しいー!

 

「PARTY UP LIKE CRAZY」のイントロ。

 

生配信されてたのとは違うアングルの動画で高画質ー!!

まつくのポーズ、やっぱりかっこいいー。

 

WODはちょっと照明が薄暗い部分もあったりしたから本当に楽しめたRJMのステージング。

めっちゃよかったなー、配信。

(1日目は特に音と映像、めっちゃズレてたけど。笑)

 

「LOCK LOCK」もアングル違い。

 

パフォーマンスを終えてステージを降りる場面。

ブレブレなのに、めっちゃかわいいが伝わってくるしめちゃん、すご!

 

2日目の夢ハリ!

 

この2日間で初めて聞いた英語バージョンだけど、1日目の衝撃は、なかなかだったなー。笑

けど、いま改めて動画を見てると、時期的にこのRJMより先にAGTの収録を終えてたのかと思うと、また印象が違ってきちゃう。

 

これ、2日目の衣装だから、最初のしめちゃんのパートで障害が起こって、ほぼ丸っと配信されなかった「Happy Groovy」じゃんー!!

 

これ、ほんと見たすぎたやつだ。。

AGTでジャズバージョン、やってほしいくらい!

 

「UNIQUE TIGERS」だねー。

 

RJM2022、ほんとに終わってしまったっぽい・・。

2日間ともに40分超のステージを生配信してくれて、本当にありがとう!RJM2022。

 

おすすめの日本語をレクチャーするMCだったり、音響システムがイマイチだったからこそ!楽しめたBBBのハモリだったり。

アメリカ留学したトラジャが、日本とはまるで違ったステージを見せてくれたこと、ほんとうに楽しくて嬉しかった!

 

地方に住んでると観覧や番協にも縁遠くて、現場なんて年に何度かの舞台やコンサートしかないから、リアルタイム配信でライブを一緒に楽しめるの、本当にありがたすぎて!

 

トラジャはアメリカ生活大変だろうけど、メンバーたちのブログやインスタがあるから、アメリカにいても全然距離を感じないどころか、毎日更新されていく情報で、なんならアメリカに行ってからのほうが、トラジャが身近だし!笑

 

画面ごしでは、どれほど配信を楽しめているか!がトラジャに直接届けられないから、それだけはちょっと寂しいけど。。

 

RMJやAX2022って公式動画が充実してたし、アメリカイベントまじで最高!

せっかくの機会だし、アメリカ滞在中にまたいいイベントがあれば、ぜひ出演してほしい!!