虎Tube「自撮りでLA生活を丸っと見せます!!」③ 部屋決め | 虎web

虎web

トラジャをただ愛でるだけのブログです。


 

LAでは、7人が1つの家に住むシェアハウス生活と聞いて、トラジャ担をとにかくざわつかせた部屋割り。

やっぱりYouTubeでの発表にこだわって話さないようにしてたんだね。

(けど、みんなでさんざん隠してたのに、YouTube公開直前に話しちゃったしめちゃん。。笑)

 

元太の同居人は、松倉海斗!

 

・・・でしょうね!!笑

 

最初のころ、しめちゃんがやたら松松とご飯食べてたりしたのは、一人部屋だったからなんだね。

そしてノエルが「同居人が窓が開けっぱなしにしてた」、って話してたのは、やっぱりうみだったんだね!笑

 

いろいろピースが埋まっていくの、ほんとうにやっぱり楽しい!!

 

部屋割りが決まったら、次は部屋決め。

どの部屋にするか、ペアごとに話し合いタイム。

 

とりあえず、中村海人が希望する部屋は、わかってる!

一番大きな部屋がいいんだよね。笑

 

真っ暗になる部屋ってよくわからないけど、うみが「LAはずっと明るい」って言ってたし、ほかの部屋、どんだけ明るいんだろう・・。

 

WICがある部屋をいち早く抑えた松松。

 

洋服大好き松松が、クローゼット部屋をゲット!!

 

以前からシェアハウスするなら「ふたりでクローゼットを共有する未来」まで語ってた松松なので、二人には無限大の価値ある「WICがある部屋」を獲得できて、大興奮!!

音声のみだけど、やったー!!と、松松大絶叫ww

 

そして、大きな部屋を賭けて「じゃんけん」することになった4人。

 

しめちゃんの音頭で、てっきり「最初はぐー!」をするのかと思ったら、「♪寝るとこじゃんけん、じゃんけんじゃんけんぽい!」っていう独特なメロディで歌いだすしめちゃん。

 

しめちゃんの掛け声に、ずっこけてるうみと、めっちゃ笑顔のちゃか。

かわいすぎるー!!

 

じゃんけんの末、広い部屋はちゃかしず。

真っ暗になる部屋は、のえんちゅに。

 

いやー、最高じゃん!

トラジャハウス。

 

 

(長くなりすぎたので、次へ続く。。)