ワンマンライブ終わりました | 若宮桂のブログ・空と海がぶつかる場所
恋するガラスの超特急“NIGHT*TRAIN”は、無事終点へ到着することができました。
ご乗車くださいました皆さま、應援してくださった皆さま、ありがとうございました。
そして吉崎硝子さん、お疲れさまでした。

なお当列車は、「新しい扉」を開けて「未来」へ接続し、引き続き運行を続けてまいります。
次の停車驛は「三軒茶屋Grape Fruit Moon」。
これからもご乗車くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


※セットリスト
(オープニングアクト木下直子さん)
(タイトル不明)
赤い靴のワルツ
生きとし生けるもの
ハローヒーロー

(前半)
春風
ナイト*トレイン
ライフ

美しい春
キミニサチアレ
クモに嫉妬
入道雲の先に
境界線はどこですか?(新曲)
揺るがなく

(後半)
弱虫
行方知れず
そして僕らは走り出す
足跡
ミルクティー(オトホリックのカバー)
こころ
探している
そらみろ

(アンコール)
君と僕の物語
さくらん

また今度、ライブレポート、思ったこと書きます。


若宮桂のブログ・空と海がぶつかる場所

若宮桂のブログ・空と海がぶつかる場所

若宮桂のブログ・空と海がぶつかる場所