バレンタイン | 若宮桂のブログ・空と海がぶつかる場所
自分はこの世の食べ物のなかでチョコレートが最も好きです。

以前は徳用のチョコレート2、3袋を毎週買って食べたりしてました。
ライブハウスへ通うようになってからは、予算捻出の為と、それからさすがに躰に悪いだろうと思い、食欲をコントロールして時々食べる程度に。


若宮桂のブログ・空と海がぶつかる場所

若宮桂のブログ・空と海がぶつかる場所

今朝、深夜勤を終えて帰宅しようとしたら、職場の靴箱に写真のチョコレートが入っていました。

差出人の名前は書いてないけど、職場同僚の誰かがくれたのかな。

それから、体調不良でめずらしくこんな時間に帰宅した妹からもチョコ(メルティーキス)をもらいました。

プレゼントなんて滅多にもらわない。チョコレートもらったのって何年ぶりだろう?嬉しいな。




あっそうだ!せっかく日記書いたので宣伝宣伝(笑)。

3月1日。吉崎硝子ワンマンライブ「境界線はどこですか?」開催決定!
久しぶりのバンドスタイルのライブです。

@ライブハウス代官山NOMAD
東京都渋谷区猿楽町3-9 アベニューサイド代官山3F
TEL/FAX 03-3770-3723

19時開場、19時半開演
チケット前売り\2,500(当日\2,800)+1drink

※当日ご来場の方全員に映像作品「君と僕の物語」限定DVDがプレゼントされます。また、オープニングアクトとして木下直子さんも出演!
更に、いつも硝子さんの魅力的なステージ写真を撮ってくださっているprayerさんの写真による写真展、「きょうかいせん探し」も同時開催!


※硝子さん今夜もライブあります。

オトホリックカバーイベント「モテキ到来!?こんないい子達が歌ってくれちゃうなんてSP」

出演:詩-uta-(急病の為欠席)/吉村かおり/菅田紗江/高橋りゅうた/吉崎硝子/オトホリック/ひげと卵(オープニングアクト)

上のワンマンライブと同じライブハウス。
このライブハウスに毎月出演して、その時に必ず1曲新曲を披露するという「月刊ノマド2010」という企画をかつて10ヶ月共に闘ったメンバーが再結集!4月14日に行われるオトホリックのワンマンライブへ向け、それを盛る上げる為に戦友たちが集まり、彼等の曲を1曲づつカバーするという企画ライブです。

mixiマイミクの音楽家、吉村かおりさんも出演。
宣伝でした。




いつも外食してくる妹が急に帰ってきました。今夜は晩ごはんなに作ろうかな。