先日の蜂蜜シェア会ですが龍

⬇️こちらね虹

 

 

 

 

日本で販売されている8−9割が純粋なハチミツとはいえない現状。

本当の美味しさを皆様にご紹介させて頂けたら、嬉しい限りでございますの。

また、試食会のお知らせ致しますね。

楽しみにしていて下さいませ龍龍

 

 

で、ですね、、

 

自分では『ボランティア活動』と思っておりましたが、、

なんとコスモスコスモス

 

参加して下さった方から、、

『あなたのお腹見せてください』

セッションをリクエスト頂きまして黄色い花

 

ワタスがびっくりしたアルヨ!

えーーっ、、その企画、なんで知ってるの??

 

 

ボランティアどころか、ワタスが参加者さんに

助けて貰ってるわー。。

あちゃー。

最近の出逢いは、有り難いご縁ばかりでござりますの。

コレ、ホントラブラブラブラブ

 

 

実はこの企画、、

かなり以前、みなさんに喜んで頂いたセッションですが

モニターをさせて頂いて、なんか満足してしまってね。。

忘れたままのセッションだったのですん・・

 

それなのに、リクエストして下さって

セッションさせて頂けるだなんて、ありがたいことばかり。

それも、とっても喜んで頂けるなんて(涙)

ホントに、嬉しや〜!ハート!

 

 

そうしましてね・・

よくよくお聞きしましたら・・ 

 

つい最近、募集した。。と勘違いなされていたことが判明!! 

 

まぢかーっ、、

 

私のブログを過去にまで遡って丁寧に読んで下さったらしく、

時系列が交錯してしまったご様子。。

 

いえいえ、この募集、調べましたら二年前ですのよ、、奥様。

こちらですん。⬇️

 

 

ワタスも忘れてたこの企画、

 

過去が今に繋がり、

このセッションが未来に繋がるハート

 

ホントにこんな時代なんだよね。

過去も今も未来も全部

繋がって、全ては自分が決めるだけ。

 

 

このタイミングでリクエスト頂けるって。。

もう、もうね。これはですね、、

『このセッションを続けなさい。』って、ことだと感じましたイエローハーツイエローハーツ

ので、セッション再開致しますニコニコ

 

 

言えずに、言葉にできなかった思いや願い。

それは、時を経ても、あなたがこの世に出さない限り

ずっとずっとココロの奥底に眠っていて

時には、腐敗してガスとなり、あなた自身を苦しめるもの。

 

 

『あなたのおなか、見せて下さい。』

 

 セッション始めます。

 

 

ピンと来た方、ご連絡くださいね。

 

keityblue01@gmail.com