どんよりはどんよりなりに | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています

どんよりとしています

東京の空です


そして私もニヤニヤ
元気だけどね

やっぱりね〜

病気の家族がいるというのは
正直、滅入ります

海が見たい!海の見えるホテルで過ごしたい!!



特に父は

GW前まで仕事に出ていたので
日中に家にいることがなかった人

その父が
呼吸が荒く、始終、咳をしている

酸素濃度は正常値で
咳止めも飲んでいて

できることはないわけで…
あるのかな?

おまけにさ
父の部屋を覗くたびに

すがるような目で私を見る滝汗

これが結構しんどい…(−_−;)


2年前の海の見えるレストランでのランチ



明後日
父の弟の納骨式なのだけれど

実は3月に突然亡くなったのです

今の体調では父が行くことは
どう考えても無謀で

私もやめておこうと判断して


今朝は

親戚に連絡を取り
弟に家にあった書類一式を送り

弟に託しました

とりあえず任務終了!!


午後は

締め切りが大幅に遅れている(^◇^;)

執筆に取りかかります


どんよりが捗ることもあるさ照れ


皆さま良い午後を♡