二の腕のお悩み解消トップス | 服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

服で言葉であなたを伝える【あなたの魅力ナビゲーター】

【K's ROOM】オーナー
パーソナルスタイリストの森川恵子です
あなたの魅力を引き出し最大限に活かす服を
ご提案しています
そして【K's ROOM】では
あなたの魅力をまるっとご紹介しています

こんにちは
パーソナルスタイリスト 
森川恵子です

今日のお昼はジムに行って
BODY JAMという
最新の音楽に乗りながらダンスをする
というプログラムに参加しました


平日のお昼にジムへ行くなんてことは
先月までの私には考えられないこと!

あぁ  し  あ  わ  せ

なんて噛みしめながら


密かに二の腕スッキリ大作戦を
企だてている私です


そう


この夏は久しぶりに
ノースリーブを着てみたいと
思っているんです


あなたは二の腕を出すことに
抵抗はありませんか


あくまで私の推測ですが


多分40代以上の女性の体型の悩み


お腹ポッコリに次いで多いのが
二の腕のたるみではないでしょうか


できることなら隠していたい


でもね


暑い夏に長袖…


そんな修行のようなことして
大汗かきたくないですよね


そこで今回は

二の腕のお悩み解消トップスを
ご紹介します


①5部丈
   肘が隠れる丈は安心感大ですね
   ストンとストレートな袖のシルエットが
   二の腕をスッキリ見せてくれます

②フレンチスリーブ
    二の腕に自信のない方にとって
    最も苦手な丈がフレンチスリーブ
    でも、この写真のように
    袖の開き具合が大きいものを選べば
     スッキリ見えます

③半袖
    今年多く出ているボリュームのある袖
    これなら二の腕を隠して、袖口から出る
     腕もスッキリ見せてくれます


いかがでしょうか


この春夏は
袖の形や丈、シルエットが
様々なタイプのトップスが
店頭に出ています


あなたに似合うベストな一枚が
きっとあるはず


今まで敬遠していた袖丈のものも
ぜひトライしてみてください