「リネアストリア」
というメーカーのウィッグを初めて購入しました。

「天使シリーズ」
という、軽くて着用感が優しいのが特徴らしく、これから夏に向けて丁度良いと思って購入することにしました。


いよいよ今日届いて早速着用。


美容室で合わせカットの必要はありますが、着用感や髪質は今まで使ってたメーカーの物より良かったので安心しました。

特に内側がゴワゴワしているのは嫌ですよね。

それに、通販のウィッグって試着無しなのでドキドキしますよね。


ウィッグは消耗品だし、私はまだまだ抗がん剤治療が続きそうなので、同じ天使シリーズの違うタイプを買っちゃおうかな〜と、サイトを開いてみたらナント!

16日の11:59までの注文は14%引きとのこと!

少しでも安い方がいいので、気になってたウィッグをポチッとしました。


私が購入した物は2,098円引きになりました。


天使シリーズ限定ですが、買い替え用にリピするなら今お得みたいです。


ちなみに、私はサイトを貼り付けたり出来ないので、気になった方は検索してみてください。