新年 | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

あけました おめでとうございます



仕事もはじまり 

月末からバタついていたので

なかなかブログ書けず


って言うほど忙しかったわけでもないのだが

余裕なくて~




去年はKeityを出産して


慣れない子育てに奮闘しつつも

楽しくゆっくりした時間を過ごせて ホントに貴重な体験でしたな


同じ時期の子供がいてる友達とも学生の頃のように

交流出来たことも うれしくて 

近所にいてくれた 頼もしいママ友に本当に感謝


また 出産したことで取り残された感をひそかに感じてた事も

あったワタシ

変わらず励ましに 何度も通い詰めてくれた同僚たちにも感謝



そして そもそもブログなんて全く興味なかったのだけども


あまりに時間が出来たことで 好きな事を気ままに書くようになってから

同じように子育てしてる人たちとも交流することができて いい刺激をもらいました


イロイロ勉強にもなり 

とても 励まされました



ひとりじゃ なかなか 楽しくは過ごせなかったけど

みんなのおかげですな 


ホントにありがとうございます




いつの間にやらか

ばたばたと 仕事もはじまり あと4日ではじまる同居…



きっと今年も更なるいろんなことあるんだろうけど  

ワタシ信念持って 臨みますよってに


ちょっとやそっとっじゃ へこたれないよ

――――★



ってなわけで

ふつつか者のワタシですが

Keity&Cozyともに 今年もどうぞよろしくお願いします




 
Un ♪   Kalmatian    aboie!

去年のクリスマス会ことしはフル参加

テラミス美味でございました