結婚してから旦那さん紹介の近所サロンに行くこと数回
人柄や接客は最高にステキだが いっつも 思う様にならず…
なので
カリスマ スタイリスト Kimitan来日★
出張CUT にきてもらいました~
↑
Masayo は前髪カッツ!
ワタシは
秋色カラーに ハイとローライトととさりげなく
入れてもらい…(みせないよ )
イモねーちゃんのワタシが (← ねーちゃんちゃうけど)
下町ねーちゃんにレベルアップ!
ありがとぉう----
kimitan & Keity
ぼくもカッツして~◎
途中お昼寝 ★
ふたりは終始良い子ちゃんでした
そして最後におきまりの…… (まだ食べるんかい!)
きょうで おしまい! ごちそうさまでした ★☆★
そして9月も おしま~い~



