アイスクリーム④ | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記



Un ♪   Kalmatian    aboie!

高知県の アイスクリン


普通のアイスクリンより めちゃめちゃあっさり

軽いし 後味もよし!!

カロリー控えめで 体重増加中のワタシにはピッタリ♪

              ↑

            まだ食べんのかいっ



てっか もう8月もおしまい

毎日あっという間で…

もうすぐ大好きな 秋が来ます