アイスクリーム④ 高知県の アイスクリン○ 普通のアイスクリンより めちゃめちゃあっさり★ 軽いし 後味もよし!! カロリー控えめで 体重増加中のワタシにはピッタリ♪ ↑ まだ食べんのかいっ てっか もう8月もおしまい 毎日あっという間で… もうすぐ大好きな 秋が来ます★