アイスクリーム③ | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記

今日は ROYCE`ICE DESSERT

生チョコ入りミルクアイス



Un ♪   Kalmatian    aboie!

食べる前は濃いかな~って思ったけど全然 ♪

ほのかに 生チョコ効いてて チョコあんまり好きくないワタシでもちょうどいい





しかし最近 

確実に太った…