アイスクリーム② N 商店 にて入手 淡路島 G. ELM のアイス 乳搾り いや 搾りたて牛乳 が おいしすぎ!!! 後味もサッパリ 軽くて きめ細か--い 何個でも食べれちゃう しかし最近毎日アイス食べてたせいもあり … 体重いつの間にか 増加… やっベ- 2日に1個にしましょ ← 懲りてない…