アイスクリーム② | Un ♪ Kalmatian aboie!

Un ♪ Kalmatian aboie!

Keityの成長と 働く私のずぼら日記


N 商店 にて入手


Un ♪   Kalmatian    aboie!  


淡路島 G. ELM のアイス 


乳搾り いや 搾りたて牛乳 が おいしすぎ!!!

後味もサッパリ 軽くて きめ細か--い


何個でも食べれちゃう




しかし最近毎日アイス食べてたせいもあり

 … 体重いつの間にか 増加…





やっベ-





2日に1個にしましょ  ← 懲りてない…